七転び八起き

もんちょの日記

「FUDGE」と「白靴下」と「ゆで卵」


読んで下さりありがとうございます。




先日本屋さんでファッション雑誌の

「FUDGE(ファッジ)」を購入しました。

私は以前から(何年も前かな)ファッション雑誌は

「FUDGE」か「SPUR(シュプール)」を愛読してきました。

他の雑誌は立ち読みか美容院でチェックしています。

そして3月号の「FUDGE」の中の足元のコーディネートは

白靴下にローファーのオンパレードでした。

それにまんまとのせられてしまった私は

「ビットローファー持ってるし、白靴下挑戦してみようかな」と

学生の頃以来の白靴下と、赤の靴下も買ってしまいました。

f:id:MONCHO:20210217084644j:plain
「FUDGE」と白靴下と赤い靴下


似合うかも分からないのに買いましたが、

「まあ〜似合わなかったら普通?に履けばいいや。」と思っておりましたが

履く気マンマンでした。

すると母がネットの記事を読んで…

母「白靴下はかなり高度なコーディネートみたいよ。」

私「えっ∑(゚Д゚)じゃあどうすればいいの!?」

母「ズボンに合わせた色の靴下にした方が違和感なくコーデできるみたいよ。」

私「そうなの!?Σ(゚д゚lll)」

まんまと買ってしまったよ〜〜。

ということで白靴下も赤い靴下も見えないときに?履く方向に決定しました。

デニムの色に合わせて、薄〜〜いグレイの靴下を検討中です。

雑誌のモデル様と同じコーディネートへの挑戦は

とても難易度が高すぎることが(あたりまえか)わかりました。

靴下は可愛いくて気に入っておりますのでOKです
(о´∀`о)




続いて「ゆで卵」

f:id:MONCHO:20210217090134j:plain
ゆで卵


何の変哲もないゆで卵です。

私の今日からの朝食です(^∇^)

朝何食べていいか分からなかったのですが、

レーニングしている人のYouTube 見ていると

卵はいいよと言ってらっしゃったので

ゆで卵食べようと決めました。

ゆで卵は好きなので

毎日1個なら食べれるよ〜と思っていますが

何日で飽きるか挑戦です(^_^;)




最後まで読んで下さりありがとうございました。