七転び八起き

もんちょの日記

「広すぎる世界で」 『エイトドロップス』

 

 

読んで下さりありがとうございます。

 

 

生きている

 

生かされている

 

自分の人生で知り得ることは

 

どれくらいなのかなと

 

ふと考えた

 

あなたの経験は

 

私にはわからないかもしれない

 

私の経験は

 

あなたにはわからないかもしれない

 

わかる必要があるのかな

 

どうしてわからないままで

 

一緒にいられないんだろう

 

お互いに

 

埋まらない

 

隙間みたいなのがあって

 

知らないうちに

 

すれ違って

 

知らないうちに

 

他人になってしまうの

 

もっとあなたを

 

理解することができるぐらいの

 

沢山の知識と経験があれば

 

他人にならなかったのかな

 

もっとあなたを

 

そっと見守れば

 

こころ繋げていられたのかな

 

  

 

f:id:MONCHO:20210218093945j:plain


 

 

詩と写真はもうひとつのブログ『エイトドロップス』 でしていましたが、

 

今日はこちらに載せました。

 

今後は『モシャモシャ』と合体できればと思います。

 

こっちはCDでいうとB面みたいな。

 

陽と隠なら『エイトドロップス』は隠です。

 

こちらも読んでいただけると嬉しいです。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。