七転び八起き

もんちょの日記

アクセス数が合わないです

 

 

読んで下さりありがとうございます。

 

 

4日前ぐらいから、読書様にスターをいただいた

 

アクセスが反映されなくなりました。

 

アクセス0ではないのですが、

 

朝一番のスターをくださった人数より

 

アクセスが少ないんです。

 

ネットでなおし方を調べましたが、

 

0の場合がほとんどで、私の場合微妙にアクセス合うけど

 

5か6合わないんですね。

 

もしかしたらもっとかも。

 

スターを頂いた通知は来てもアクセスが

 

反映されていない状態なんです。

 

対処法知っておられる方いましたら

 

教えて頂けると有り難いです。

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。