七転び八起き

もんちょの日記

「絵」描きました(^∇^)


読んで下さりありがとうございます。





絵やっと描けました!!

men’s FUDGEの表紙を

澤田れもん風に描きました。


f:id:MONCHO:20210322161915j:plain
men's

大分前に(10年以上前)描きたかったタッチで、

その当時は画力が無かったので想像しているだけでした。

今描けるようになってきたので、しばらくは

雑誌のモデルさんを描いていきたいと思います。

めちゃくちゃ楽しいです。

飽きるまで描こうと思います。

この絵は結構時間掛けました。1週間以上です。

初めてですね、ここまで時間掛けた絵をブログに載せるの。

めちゃくちゃ嬉しいです。

次も描くぞ〜〜(^∇^)






今日買い物の帰りに近所の桜が咲き始めているのを見て

とってもハッピーな気持ちになりました。

まだ肌寒いですが春はもうすぐそこですね(^ν^)




最後まで見て読んで下さりありがとうございました。