七転び八起き

もんちょの日記

「もんちょキーホルダー」と「グッズ紹介」


読んで下さりありがとうございます。



もんちょキーホルダー届きました〜〜❤️

f:id:MONCHO:20210417143738j:plain
もんちょキーホルダー


かわええ(о´∀`о)


商品は満足しています。嬉しいです。

BOOTH さんありがとうございます。


お次!

トートバッグMサイズです(^∇^)

f:id:MONCHO:20210417144337j:plain
レモン大好きトートバッグM


元絵はショッキングピンクなんですが

くすみピンクになりました。

コレはコレでありですが、欲を言えばもう少しピンクの色味が

強かったらとても嬉しかったかなと思います。


lemon-sawada.booth.pm




お次!

f:id:MONCHO:20210417144948j:plain
ハワイ風トートバッグM


ハワイ風(笑)行ったことないのでハワイ。

写真見て雰囲気で描きました。

コレは色味バッチリです👍

嬉しい(о´∀`о)

青系は綺麗に出るんですね。勉強になりました。


lemon-sawada.booth.pm



最後!

f:id:MONCHO:20210417145315j:plain
ネモフィラメガネ拭き


ネモフィラ柄のメガネ拭きです。

コレも色味綺麗に出ました。

でも素材がかたいんですよね。

そこが気になるかな〜。

でもメガネ拭きデザインできるって中々ないのかなぁ…。

完成度はめちゃくちゃ良いです。良きです。

普段メガネとコンタクトなのでメガネ拭きはこだわりあります。

やっぱりもう少し柔らかい素材が好きかな。

普段メガネ拭き洗って使っているので(私だけかな)

洗った感じでOKか考えたいと思います。

でも「私かたい素材の方が好きです」っていう方も

いらっしゃるかもしれませんよね。

だとしたらコレで有りかもしれません。


lemon-sawada.booth.pm






商品触ってみたくて色味も確認したくて購入しています。

どこかで販売できたらなぁと考えています。

先の話です。まだまだ先の話ですが色々模索しています。



最後まで見て読んで下さりありがとうございました。