七転び八起き

もんちょの日記

お久しぶりです


読んで下さりありがとうございます。



約2ヶ月ぶりです。れもんです。

元気だったり凹んだり元気になったりしていつのまにか

2ヶ月経っていました。



2回目のワクチンの副反応で熱が38度3分出て、

そこから夏の暑さにやられてかなりバテていました
(>人<;)

もう打ちたくない(°▽°)

読者様のブログも読めない日が多かったかと思います。

すみませんm(_ _)m




あと私は夏がちょいと苦手です。

集中力がダダ下がりしてしまいます。

秋が来るのが楽しみで仕方ありません(o^^o)

最近は絵も全然描けていなくて、秋になったら描けるかな〜と

思っております(^-^)



これでは短いなぁ〜久しぶりなのに…。

今ハマっている事とかないかな…。

特にないなぁ〜〜〜m(._.)m



あっ!

最近洋楽をあまり聞かなくなりました。

邦楽をよく聞くようになりました。

理由はあります。大きな理由が…。

詳しくは書きませんが、正しくはまた邦楽が聴けるようになりました。

嬉しいです。

邦楽は最新の流行曲?もチェックします。

髭男さんの新曲「アポトーシス」泣けますね。

泣けすぎるからダウンロードできずにいます。

Mステでお腹いっぱい。




最近やたらデビュー当時のKinKi Kidsさんの曲とかめっちゃ聴きます。

ハイ。めっちゃ好きでした(o^^o) 剛くんが好きです。

今の若い方知らんやろなぁ〜というぐらいマニアックな

B面の曲とか聞きます(笑)「Hello」っていう曲なんですけど。

良い曲なんですよ(^^)

あと「FRIENDS」とか。古いな〜〜。

Kissからはじまるミステリー」とか

せつない恋に気づいて」とか。

良い曲です。好きです!



あと吉田拓郎さんですね。

ピンポイントですけどね。

外は白い雪の夜」がめっちゃ好きです。

私の住んでいるところは雪降らないんですけどね。

歌詞のストーリーと拓郎さんの哀愁ある歌声がたまらんです。


夏はDA PUMP さんの曲も元気が出るから好きです(^^)

やっぱり音楽はいいな〜〜(^∇^)

あっ!あいみょんさんの

「君はロックを聞かない」のレコードgetしたのですが開封していません(・∀・)

送られてきたままです(・∀・)

2枚買えばよかった。買えたっけな?

多分開封できません。もったいなくて( ^∀^)



ではでは長文になりました。


また更新できますように(^∇^)


最後まで読んで下さりありがとうございました。