七転び八起き

もんちょの日記

皆既月食と冬支度

読んで下さりありがとうございます。


こんばんは(^∇^)

だいぶお久しぶりです。元気にしております。


この間皆既月食でしたね!

私は見れなかったのですが、兄に写真を撮ってきてもらいました。


少し荒いですが。

f:id:MONCHO:20211122170314j:plain
皆既月食 2021年 11月19日
f:id:MONCHO:20211122170351j:plain
皆既月食 2021年11月19日

見れなかったので嬉しかったです。

この日は体調がいまひとつで外に出れなかったです。



もう今年も1ヶ月とちょっとになりましたね。

すごく早く感じています。

最近思ったより寒くなくて(関西の南の方)

過ごしやすいなあと思っています。

これから寒くなるのがちょっとこわいです。(・∀・)


冬支度にこんなの買いました(^∇^)

f:id:MONCHO:20211122171507j:plain
ジジのロングひざ掛けと靴下


いや〜可愛い😍❤️❤️❤️

アラサーですが可愛いものに年齢は関係ない!!ハズ!!

ひざ掛けですが飲み物こぼしたりしたら泣くので

お布団の1番上に掛けて使っています。

靴下はまだ履けていません。勿体無いけど履きます!!

もう少し寒くなってからでもいいかな( ^∀^)


今出かけるとクリスマスのイルミネーションで綺麗です。

クリスマスは私にとって寂しさもあるけど

幸せも沢山あるし感謝でいっぱいになるなぁと思いました。





ではまた更新できますように。

ジジと冬を越したいと思います。



最後まで読んで下さりありがとうございました。