七転び八起き

もんちょの日記

Summer Of '69 (Bryan Adams ブライアン・アダムス)

私はロックが好きです。

その中でも特にブライアンアダムスさんが好きです。

まだsummerまで5カ月ほどありますが、
ホットなチューンお聴き下さい。


Bryan Adams - Summer of 69


この曲はテイラースウィフトさんがライブでよくカバーされています。
まだ髪がクルクルの頃からです。
昨年には遂にライブで共演されました。

おそらくファンの方が撮影された動画ですが、
テイラーさんの夢が叶った瞬間を目撃して
鳥肌立ちました。

ブライアンさんの歌声も50歳過ぎているとは
思えないぐらいのハリのある力強い歌声です。


Summer of '69 - Taylor Swift & Bryan Adams - Reputation Tour - Multi-Cam - August 4, 2018


寒い季節に夏のホットなチューンでした。


ありがとうございました。