七転び八起き

もんちょの日記

Hearts On Fire (Bryan Adams ブライアン・アダムス)

以前紹介させていただいた

ブライアン・アダムスさんの「Summer Of '69」
moncho.hatenablog.jp

この曲をきっかけにブライアンさんを好きになったのですが、

今回また違う曲を紹介したいと思います。

私はたまにレコードを聴きます。

そこでブライアンさんのレコードが欲しくなり

インターネットの中古レコード屋さんで

ブライアンさんの欲しかったレコードが

1枚良い状態のものがあり購入しました。

好きになったアーティストさんの中古レコードを

買うのが初めてだったので興奮したのを

覚えています。

特に「Home Again」という曲が聴きたくて

YouTubeでも探せないぐらいマイナーな曲です。

なので今回紹介する曲はそのレコードに入っている

有名な曲「Hearts On Fire」にしたいと思います。


Bryan Adams - Hearts On Fire

聴いていると必ず「yeah!」と叫びたくなります。

めっちゃ熱くて好きです。

なんせFireですから アッチッチーです。

f:id:MONCHO:20190302091301j:plain
Into the Fire



レコードで聴いた感想はすごく良かったです。

ちょっとザラついた感じもあって

ナマっぽくて迫力がありました。


最後まで読んでいただいきありがとうございました。