七転び八起き

もんちょの日記

タケルのキャラクター

 

読んで下さりありがとうございます。



登場人物

*もんちょ 謎の宇宙生命体

*山本タケル もんちょの相棒。人間。中学2年生。

*私 このブログの管理人。もんちょとタケルの、作者。

 

 

も「ねぇねぇー。」

タ「そういやそういう曲あったな。ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ」

も「今日はどこに行こうかな〜♫(Perfume 「ねぇ」)」

 


[Official Music Video] Perfume「ねぇ」

 

タ「ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ」

も「ふたりの思い出を重ねて〜♫」

タ「で、どした?」

も「前フリ長いよ〜。また怒られるよ長いって。」

タ「いーじゃん。どうした?」

も「タケルのキャラクターについて語って欲しいんだって。」

タ「そこ性格って言ってほしいな。」

も「そうだね〜。どんな性格かな?」

タ「冷めてる。リアリストかな。」

も「中2だからかな。」

タ「そうかな?最初は可愛らしい少年にしたかったと思うよ。」

も「今は?可愛くないの?(´・з・`)」

タ「どうかな〜。もんちょが可愛いから良いんだよ。俺は。」

も「タケルは優しいよ!」

タ「ありがとう。」

 

f:id:MONCHO:20191212223348j:plain
山本タケルともんちょ

 

私「遂に描きました!タケル!」

タ「なんか茶髪だよ。大丈夫なの?」

私「元から色素薄い髪色という事で。」

タ「そうか。こんなんか俺。もんちょどう?」

も「カッコかわいい!好き〜〜❤️」

タ「そう。(照れ)ありがとう。」

私「バランスうんぬんはお許しあれ!」

 

 

『座談会』

 

タ「やっと、というかまぁ俺もこのブログの一員だな。」

私「そうですね。今や私はタケルに頼りきりたいです。」

も「管理人さん!しっかり!」

私「アハハ😃」

タ「がんばー。」

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。