七転び八起き

もんちょの日記

おかげさまでここ最近元気です

 

読んで下さりありがとうございます。

 

ほんの少し回復しましたブログから数日。

ほんの少しじゃなく結構回復しました。

 

朝ご飯を毎日作れたり。

f:id:MONCHO:20191216015805j:plain
キッシュ

久しぶりに人物画描いたり。

ルミナリエ観に行ったり。

f:id:MONCHO:20191216015833j:plain
ルミナリエ 2019



継続して断捨離できたり。

朝活読書したり。

結構充実してきました。

お薬効いてくれています。

嬉しいな。

感謝です。

 

アップルタルト🥧作りました。

f:id:MONCHO:20191216015912j:plain
アップルタルト🥧


パンケーキ🥞を大量に焼きました。

家族が喜んで食べてくれました。

美味しそうに食べる姿を見るのはとても

幸せなことだなぁと思いました。

 

もんちょは年末までおやすみします。

もうクリスマスしてしまいましたしね。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。