七転び八起き

もんちょの日記

急いては事を仕損じる

 

読んで下さりありがとうございます。

 

 

調子が良くなってくると、良くない欲がでてきます。駄洒落になってしまいました。すみません。

 

良くない欲とは、

もっと行動したいです。

ですがガス欠になっては元も子もないので

セーブして行動するようにしています。

70%ぐらいが理想なんですが、

ついつい80%以上を狙ってしまうんです。

 

昨日のもんちょは自分的に90点です。

年末まで難しいと思っていたので。

もうほぼほぼ年末ですかね?

個人的にクリスマス終わったら

本格的な年末だと思っています。

ちょっと手抜き感がありましたが…

まさか描けるとは思っていなかったので、

ラッキーでした!

もんちょありがとう😊

 

あれもコレもしたいは難しいですね。

ゆっくり ゆっくり 

慌てない 慌てない

一休み 一休み

 

 

こっから登場!!

 

 

登場人物

*もんちょ 謎の宇宙生命体

*山本タケル もんちょの相棒。人間。中学2年生。

*私 このブログの管理人。もんちょとタケルの、作者。

 

 

タ「えっ今日出番あるの。」

も「何お話しする?」

タ「急いては事を仕損じるじゃない?」

も「ボクはセッカチさんじゃないよ?」

タ「俺もわりと、かなりのんびりや。」

私「私だけですか!」

もタ「うん。」

私「のんびりのコツを教えてください!」

も「え〜っと、ここからは絶対のんびりって決めればいいんじゃない?」

タ「決めなくてものんびりすればいいんじゃない?」

私「どちらの意見も参考にさせていただきます。のんびりいくようにしますね。」

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。