七転び八起き

もんちょの日記

粗大ゴミ100キロ

 

読んで下さりありがとうございます。

 

 

今日は断捨離で出た沢山の粗大ゴミを

ゴミ処理場に運ぶ日でした。 

 

兄に車で運んでもらったんですが、

総重量100キロだったようです。

わお。

 

これで大分スッッッッキリしたんですが、

まだまだこれからだと思っています。

 

断捨離と新しい薬を飲み始めたのが

同時期ぐらいなのですが。

今元気なのは断捨離と薬の両方と、目に見えない何かを 信じているのですが そういうのが働いて

元気になってきたのかなぁと思っています。

感謝です。

ありがとうございます。

 

断捨離で捨てたゴミをゴミ袋に換算すると

50袋以上はいっているんじゃないですかね。

いやぁ〜溜め込んでいましたね。

 

これで年末をゆっくりスッキリ迎えられます。

よかったです。

 

 

ではよい週末を。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。