七転び八起き

もんちょの日記

年末ですね

読んで下さりありがとうございます。



昨日の記事にカラースターに沢山のスター
有り難い、ありがとうございました。



あやのん (id:seleneselene)さん


フィクーション (id:fic-tion)さん


ガネしゃん (id:yu_me_po-lly)さん

コメントありがとうございました。

どう返信してよいか分からず、この場を借りて
お礼申し上げます。

スマホのメモに保存しておきました。

本当にありがとうございました。






クリスマスが終わり、遂に年末ですね。

私はダル腰先生になってしまいました(笑)

毎日床拭きに精を出し過ぎたらしく、腰がダル痛くなってしまいました。

やっちまった( ̄▽ ̄)という感じです。

とりあえず安静にして、年始前までには

治したいと思います。

無理はいかんですね。

そして今日は天気が悪いですね〜。

でもそんな日も悪くないかな。

今日は暖かくしてゆったり過ごしたいと思います。

腰さんよくなりますように😌

皆さまも暖かくしてお過ごし下さい。






最後まで読んで下さりありがとうございました。