七転び八起き

もんちょの日記

バレンタインの結果(タケル)、遅れましたひな祭り!

読んで下さりありがとうございます。




登場人物

*もんちょ 謎の宇宙生命体

*山本タケル もんちょの相棒。人間。中学2年生。

*私 このブログの管理人。もんちょとタケルの、作者。



も「ね〜ね〜タケル〜〜(о´∀`о)バレンタインはいくつチョコもらったの??」
タ「紙袋🛍2袋分。」
も「え〜〜〜??なんて〜〜??(о´∀`о)」
タ「だから〜〜紙袋🛍2袋分だって。」
も「幻覚かな??(о´∀`о)」
タ「チョコ食い過ぎて鼻血出たし。」
も「そういうの(ボケ)はボク担当だから(о´∀`о)」


『座談会』

タ「オイ!!俺もんちょに憐れまれてるんだけど!!」
も「結局何個貰ったか謎だね(^ν^)」
私「紙袋🛍2袋分じゃないですか?(笑)」
タ「オイ!!」
も「モテモテだね〜〜(о´∀`о)」
私「で、実際何個貰ったんですか?」
タ「教えない!!それより!!ひな祭り!!」
私「すみません。ガチで忘れていました。」
も「前日に思い出したんだよね〜。」
タ「だったら投稿できたんじゃ…。」
私「絵が描けていなくて、文章だけじゃ寂しいじゃないですか。」
も「すぐに描ける内容じゃなかったね!分身の術に仮装だから!!」
私「昨年より大作です!!」
タ「大作の前に俺のボケ必要??」
も「ヒツヨウ〜必要〜〜(о´∀`о)」
私「で、実際何個貰ったんですか?(2回目)」
タ「絶対に教えない!!」


f:id:MONCHO:20200305033929j:plain
ひな祭り🎎もんちょ





最後まで読んで下さりありがとうございました。