七転び八起き

もんちょの日記

できれば毎日練習したい


読んで下さりありがとうございます。




今日も絵の練習を載せます。

昨日の「スポンジボブ」は疲れました(^-^;

あ、アレは練習とは思っていないです。

ガチのやつです。

でも練習もかなり真面目に描いています。

今日の絵はボブとぴょんたろうの前に描いた絵です。



f:id:MONCHO:20200422040646j:plain
練習 ‘20 4/15


f:id:MONCHO:20200422040818j:plain
練習 ‘20 4/16


f:id:MONCHO:20200422040912j:plain
練習 ‘20 4/17




ディズニーのアニメーターさん「プレストン・ブレア」さんの

練習方法をしておかないと、描く線が分からなくなりそうなので

できれば毎日続けたいです。

他にもYouTube で探した練習方法とか

やりたい事いっぱい出てきました。

お菓子も作りたくなってきたし…

ちょっとずつ元気になってきたかなぁ。

ペースをゆっくりにしないとちょっと心配ですけどね、躁鬱なので。

このペースじゃハイペースかもです( ̄▽ ̄;)

気を付けないと。



最後まで見て読んで下さりありがとうございました。