七転び八起き

もんちょの日記

久しぶりに絵を描きました

読んで下さりありがとうございます。



最近めっきり絵を描いていませんでした。

ちょっと落書きに

f:id:MONCHO:20210210012941j:plain
男子


昨日寒かったのでこんな絵になりました。

これはタケルかなぁ…。

もうタケルのタッチが分からなくなりました。

「タケル」とは私のオリジナルキャラクターです。

私のアイコンのキャラクター「もんちょ」の相棒です。


もんちょ

f:id:MONCHO:20210210014425j:plain
もんちょ


こんなのも描きました。

f:id:MONCHO:20210210013156j:plain
男子②

コレは何も考えずに描きました。

本当の落書き。



最後におまけ

f:id:MONCHO:20210210013330j:plain
摂津のきり丸


調べて名字初めて知りました。

忍たま乱太郎」小学生の頃よく見たなぁ〜と思いながら描き描きしました。

色も塗っていなくて適当ですみません。

久しぶりの模写楽しかったです。

またボチボチ絵も描きたいなぁ〜〜。

まともなの描けるように精進します。

また見ていただけると嬉しいです。喜びます(о´∀`о)




最後まで見て読んで下さりありがとうございました。